ついてない

resumeを一通り書き終え、理論部屋に行くと思わぬ臨時収入が入った。洋書をもって新棟へ。セミナー室で昼飯を食べながら、仕上げなどを兼ねて読み返す。resumeをコピーしようとしたら、カードが読み取られない。6階にもコピー機があるがそこでもエラー。仕方ないので旧学系棟のコピー機まで行った。後から思ったが、先生にカード借りれば楽できたのに。けど、セミナーまでには間に合ったので良しとします。

セミナー後、来年度の学生証のために、写真を送らないといけないが、まだ撮っていたなかったので近くのインスタント写真機のところへ行く。しかし大学の近くに知っているだけで2台あるが、2台とも故障していた。仕方ないので、家に帰り、カスミへ。せっかくなので買い物もした。
再び理論部屋に行き、眠くなったので仮眠。気がつくとF氏、K氏がいた。深い眠りについていたようだった。でも1時間くらいかな?

起きてから議論などをしてたらお腹が減ったのでふくむらへ。
戻ってきたらTeXの話や、Editorの話、ダーツなどをして帰る。

帰ってからパソコンをしていたが、前日が徹夜のようなものなんで、疲れて寝ました。