教育系入試の発表日

セミナーの準備をしつつ、理論部屋で本を読む。あまり納得がいく答えが出せずにいたが、時間が来たので3学に昼飯を食べに行き、そのままセミナー室へ。
Y氏の後に私の発表がありました。途中で終わったので、今週の木曜に続きを発表します。もう少し煮詰めないといけないな。
K,Y,F氏と夜飯へ。次回の発表者のF氏は本を持って行き、料理が出るまで読んでました、大変だわ。
その後、今日合格が決まったOさんの祝勝会をした。ひさびさのボーリング。まぁまぁの結果だった。何故か飲み会の会場がうちになり、もう少し片付けておけばよかった。
徹夜だったためか、飲んでしばらくしたら寝た。自分の家なのに最後まで起きてないという、ありえない事態