温泉の素?

寝てたら親が到着したようで、チャイムで起きた。
どうやら私が立てた計画がもろくも崩れていきそうだ。
私が提出するべき書類が揃わない‥‥、私にはどうすることも出来ないんで流れに任せる。
ホントは金曜の夜つくばに戻る予定だったのに。うーん。まぁいいか。

親と一緒に昼飯へ。
回る寿司。
前に知り合いから、つくばで一番うまい、と紹介された店(たぶん)
うまかった
普段(私は)聞かないような名前の魚もあった。もう忘れたけど。
ただ、がっつり空いていた。なんでだろ。駐車場はでかいんだけどガラガラ。

そのまま実家に帰る。
すると親につられてある場所へ。
そこは温泉の給湯所。
20リットル(ポリタンク1つ)で30円。高くはないよな??
早速その温泉水(?)を入れた風呂に入る。
滑らかな水って感覚が分かるほどで、体もあったまる。



週明けまで実家にいることになった。
ちょうど雪が降るようで、なんかむかつくが、久しぶりに昔の友達と飯に行くことに。
ただし、天気次第だけど。

昨日のトリビア雛人形ネタのことを思い出し、実家に飾られている3人官女の真ん中を見ると。確かに眉毛がない。
すると、親父も見てたようです。はぁ流石ゴールデン番組。