コンタクト破損。また交換せねば。

入学手続きなどをこなしつつ、引越しの準備に勤しむ。



朝起きて本の整理をする。
実家に持って帰っても、見るかどうか分からないノートもあるが、こういうものの処理が一番困る。

大学院に入学するための書類に目を通し、作業。
単純な作業だが、失敗すると痛い。
入学金はきっちり振り込み終えた。


その後、K、Y氏と合流。
少し遊び、K氏と別れる。旅行に行くようで。気をつけて行ってらっしゃい。
夕飯はY氏と味平へ。私はもつ煮を食べる。
その後、理論部屋で調べ物など。


Y氏と歩きながら今後の話をした。
職業や生活スタイルの希望を挙げていく。
人と話すことで、今の自分がよりはっきり理解できる。
考えて答えが出そうで出ない。けど考えないよりいいはず。


また夜型の生活に移ってしまいそうな予感がする。いかんなぁ。
明日は天気がいいようなので、家の片付けを進め、外にも出掛けるぞ!