結婚式

従兄弟の結婚式のため、大宮へ。
久しぶりに母方の親戚一同にあう。
場所は(NACK5のスタジオもある)大宮アルシェ。
大宮駅西口が上から眺められる場所でした。


私は会場の受付を頼まれたのですが、やっぱりフォーマルな場は緊張した。
言葉遣いとかは普段から気をつけてないと、ボロが出ます。


招待客は新郎新婦の友人の親戚だけで、友人たちは次の日に集めたようです。
この形式は親戚・友人の双方に得があると思うが、主催者としては金銭面でつらいと思う。
騒がしいとはいかないまでも、賑やかで楽しい式に参加できてよかった。


数年ぶりに見る姪がでかくなっててびっくりした。
やっぱり子供はかわいいわぁ