ふぅ

今日は密かに、研究室一番乗りを目指して家を出たが、入り口で先生に会う。
で、先生が鍵を開けて一番目に入室。
まぁ、また別の機会があるときに達成しようかと思います。


輪講の本を読み進めてたら、先生から色々受け取った。
先生の研究概要のレビュー(ざっと10部はある)と、退官された先生(先生の先生)の論文集、などなど。
一気に読む本が増えた。
ただ、私には高級すぎるのか、色々な研究がどのように関連してるのか?すら探ることが出来ない。
とはいえ、勉強すべき課題が見えてきたのは、進展していると捉えていいのかな?


今日は、入所用のカードも手に入れた。
そして、そのカードを持ってると、使えるシャワー室や静養室、トレーニング室などを一通り回ってみる。
はぁ、そうですか。




今日、現時点でも、Googleのトップページがいつもと違う。(気が付いたのは今日の午前中)
ダビンチじゃないすか
こういうのに著作権とか存在すんのか?
【詳しい方、ご教授ください。】