久々に

夕方に用事を済ませに出かけ、店を出る直前に地震
そのとき立っていたが、結構揺れを感じた。
地震の影響でJRの山手線が完全に止まり、駅構内は大混雑。
それでも埼京線は動いており(なんで?)新宿に到着できた。


久々に酒を飲みながら、最近の話やこれからの話をお互いにして、あっという間に時間がたった。
そして終電を逃す。。(でも今考えると、地震の影響でダイヤが乱れていたから、もしかしたら帰れたかな?なんて気もする。)


Y氏とボーリングをして、その漫画喫茶で仮眠。
ボーリングは最後の4ゲーム目にターキー、ダブルをそれぞれ一回ずつ出し、自己ベストの181をマーク。
途中おかしなピンアクションもあったが、それを含め、かなりついてた。
漫画喫茶も久々で読みたい本があったが体力の限界がきて寝る。


−−柏生活の一日目は終了−−