ほっ

朝、vodafoneから電話。
修理から帰ってきた。
電話帳、無事!
一安心。


昼過ぎに、椅子が配送。
組み立てまでサービスなんで楽チン。
ん、やはり座り心地よい。
これで家での作業ははかどること間違いなし!?


携帯を取りに行き、買い物を少し。
帰り際にTOEIC用の写真を撮り忘れたことに気がつく。
探そうと思うと、意外と見つからないのが、証明写真用の機械。
気がついたときにとっておけばよかった。反省。
結局家に帰り、親父に教えてもらって解決。


夜、面白そうなTV番組を少し見た。
世界一受けたい授業での一部(の、はず)

『遺憾』とは残念に思うこと。反省・謝罪の意味は含まれていない

このとき、某政治家が映っていた(静止画)。
製作者側の、言葉ではないメッセージだろうか?