来年のカレンダーをみて

朝早くおきて、夕方研究室をでる生活。
コーヒーのんで、ほんよんで、論文読んで、じゃーなるしらべて、
これが理想的な and/or 典型的な(理論系の?) 院生の生活。


新しい携帯W32Hは今持ってるPCソフトに未対応。
だから電話帳移せない。
まぁ整理の機会だと思って、焦らずに作業。
だが、miniSDcardも正常に動かないとは何事か。


帰ってきてから、PCと格闘。
就活サイトの多さにびびるこの頃。
年内もどうやら色々予定がつまってきた。


気がつくのが遅いが、私は手帳と相性が悪い。
紙に書く習慣が、どうしても、身につかない。
パソコンに入れたり、携帯に打ち込むほうが楽なのだ。
手帳を普段開くことが無い。
鞄を変えても、手帳は入れ替えなかったりする。


だから、これからは携帯をPDA代わりに使うことにしよう。
来年度の手帳は、買わない。