suikaとパスネット

朝起きてから書類を書く。書き損じを見つけ、予備のためにもらっておいたもう一部を理論部屋に取りに行く。Mがいたのはビックリした(6時くらいだったかな?)。今日ゼミの発表らしい。
残り1つの欄はバスの中で考えるとして、つくばセンターへ。
バスで上野駅(渋滞につかまり2時間!)、山手線で駒込南北線で東大前。これが一番楽だと思う。
書類を仕上げ、提出。厳しいチェックの末、受理されました。
今日も赤門から出入り。これもいつまで続けられるだろうか。
本郷3丁目から丸の内線で、東京。高速バスでつくばに戻る。
チャリで自宅。その後、理論部屋に行き、Kと少し話した後、Y・Mの二人と夕食へ。焼肉を食べる。
M宅の近くから散歩がてらフラフラ歩いていると、正面からFが来た。バイト終わりらしい。
家に帰って本を読みながら寝た。