O襲来。

朝寒くて2度寝をする。いきなりのグダグダ生活。
昼飯に牛丼を作って食べた。レトルトを暖めただけ。1合の白米と味噌汁でおなかいっぱいになる。
ゆっくりしてから学校へ。予定時間より早くつきました。seminarをこなす。
理論部屋に戻り、夜飯を食べに家に一度帰宅。
再び学校へ戻り、日記を書いてると、Oさんが来る。何やらテスト前らしく、数学の過去問をみんなで解いていた。物理で普段気にしないような細かいところだったので手こずった。8時くらいまでかかった。予想外に時間がかかった。
木曜のseminarにちょっとした発表をするかもしれない。というかグダグダだった15章の復習。図書館で借りてた本*1がなかなか良く、輪講の良い副読本になりそう。

*1:J.M.Ziman, "PRINCIPLES OF THE THEORY OF SOLIDS".『固体物性論の基礎』、丸善