地元に帰るも‥‥

インフルエンザをみんなに撒き散らすわけにもいかず、家でじっとしていた。
といっても、急遽帰ったため誰とも約束してなかったんだよなぁ。(また連絡する、っていって地元帰ったら連絡しようと思ってたらインフルエンザだし)
後から思ったら、社会人が多いから平日会うのは結構きついはず。どちらにしろマッタリ過ごす破目になってたわけね。

寝転がりながら考えたのは地元で学生なのって珍しいのかな?ってこと。
半分くらいは学生だけど、その半分くらいが短大・専門とかでもう卒業して働いてるやつらばっかりなんだよね。きっと(←実際のトコ、よく知らない)。
浪人してなきゃこの春卒業だし、社会人比率はもっと増えるはず。
そんななか、私はあと2年間学生でいる資格を獲得してる。


まぁ、周りは関係ないか。