ほぉ、

昨日はなかなか寝れず、TVをつけてぼけーっとしてた。
するとやってました「池袋ウエストゲートパーク」。
これで何度見たかわからんが、今回初めて知ったことがあった。
それは原作が石田衣良さんってこと。
ほぉー。
しかも、デビュー作。

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

普段小説とかを全く読まない私でも、石田衣良さんが作家だってことは知ってました。ニュースのコメンテーターでよく見る気がする。。
amazonで調べたら¥570.
買いですかね。


起きたのは12時。軽くショック。
あと、行こうと思っていた店が閉まっていてさらに凹む。
今日はあんまりツキが無かったので明日はイイことあると思う。
人生プラス・マイナスはゼロだと思ってます。



理論部屋に本を取りに行った帰り、Kのゲンチャを発見。
鍵がささったまんまでした。(こういうことは私の役割だと思ってた。まぁ誰かがやれと命令しているわけではないが。)
彼は普段冷静で落ち着いている。が、極希にびっくりすることをしでかす。
そんな彼がつくばにいることを確認できた日でした。また今度飯でも行きましょう。

ちなみに、ゲンチャは無事に回収できたできたようで。なによりです。