格闘

9時頃起きて、しばらく家にいた。
その後地元の友達とどうでもいいことに夢中になる。

No.690
2004年発行の新札には、約0.5ミリの大きさで
「ニ」「ホ」「ン」の文字がバラバラに書かれている

ってトリビアを思い出し、OAを見ていなかった友達がそのトリビアにかなり食いついため、目を凝らして探すことになった。
私はOAを見ていたが、どこに書かれているかは大して覚えていなかったため、チャレンジすることに。
結構時間かかるもんです。暇つぶしにはいいが、これをやるために時間をとるのはアホらしい、と後で思った。
途中でアルコールを飲んだため、眼力が落ちてしまい、すべてを発見することは出来なかった。



なんかすっきりしないので、Googleで検索したら、キャプチャー画像を載せたサイトを発見。

なーきーだいありーさんの3月2日の記事は非常に分かりやすいです。



格闘といえば、今日のJリーグ開幕戦で、ケンカあったみたい。
録画でしか確認してないけど。
サッカーでは珍しいのかな?