復活!

ほぼ一ヶ月間、休んでしまった。
真の不定期日記。


理由は、
・いとこの家に遊びに行った。
 ↑インターネット環境なし(ほぼ一週間)
・レポートやテスト勉強
 ↑休んでた理由にならん
・進路についても大いに悩んでいた。
 ↑休んでた理由にならん
ぐらいしか、思いつかない。
‥‥なんやかんやで、てんやわんや、だったんです。


進路については、自分の志望の大筋が決まってきた。遅い。
これからガッツリ情報収集して、敵をさらに知る!



最近、「自分を追い込みきれない自分」に腹が立ってきた。
ので(?)、自分を追い込む道具をゲットすることを決心する。


ロードレーサー


思い立ったが吉日。
O先生に進められた、上野にある自転車屋へ。

この日【25日(木)】は、あいにくの雨、ってか台風きてた。
教務にレポートを提出し、歩いて上野駅方面に。
初めて行く店だから、地図を片手に歩く。
地図が示す地点の近くまで来ているのに、(写真で見た)店先が見当たらない。


しばらくすると、雨が強くなったので、コンビ二で、漫画の立ち読み*1
雨宿りを終え、もう一度探していると、ありました。


シャッターしまってました。

定休日 木曜日・第三水曜日


場所だけ調べて、営業日を調べてなかった。
うーん、バカやねぇ。


一気に熱が冷め、また買いに行くかは、気分次第。

*1:NANAの1巻。読んだことない、って言ったら、友達に馬鹿にされた。前に。封がしてなかったので、拝見しました