浅薄?

携帯が壊れ、色々と雑務をこなしていた。
これがテスト前や忙しい時期じゃなくて、ホントよかった。


外付けHDDに2004.12時点の電話帳が保存されてました。
こないだまでのと、若干違うが、無いより良い。

電話帳が復元しない可能性がある、端末はもう古い、迷惑メールも届くようになった。
などなど、色々考えた結果、新しい携帯を買いました。
で、auW32Hにしました*1
vodafoneの番号/アドレスも、すくなくとも修理(検査?)が終わるまでは生き延びます。
だから、今携帯を2つ持ってるという、不思議な状態です。


今日からの3連休で、携帯変えましたメールを乱れ打つことになります。
アドレスは「名前ドット名字@ezweb〜」にしました。


時間に余裕がある人は一報いただけると、私はかなり助かります。
よろしくお願いします。

*1:家族割とかのサービスがあったので、思い切って電話会社も変えました。