もう彼岸。暑さ寒さも…

ここ数日は模様替えに取り組んでた。
実家の部屋には、小学校の時から使っている学習机がある。
この三連休で机を取り壊し、新しい机を買いに行った。


使っていた学習机が木製のガッチリしたやつ。
のこぎりで真っ二つにして、部屋から何とか出した。
というのも、入り口よりも大きな机なんで、破壊しないと出せない。
(いつかは壊して出さなきゃならんので、今やることに。)
部屋が片付き、その流れで大処分祭を始めた。
いらないものをポイ。たくさんゴミが出た。


昨日インテリアモールなるトコへ行き、机と椅子を購入。
椅子の在庫はなかったので、今週末まで待ち。
机を持って帰り、組み立てて、部屋の片付け。
……が、完全には片付け終わってない。
物理の本が多く、この先見るか分からんものもある。
小物も多く、やっかい。


明日は研究室に行って、勉強の予定。
TOEICは、、やばいな。
英語の耳になってない自信あり。
これから死ぬ気でやります!(遅いけど)