牽引の「牽」の字が書けなかった。

なんだか毎日あっという間に過ぎていく。
無駄に生きてるのかな??


ブログの更新が最近あまりないな。
理由は何かなって考えると、
・就活に時間をとられてる
・研究がいい流れで進んで、次々やるべき課題が見つかる
・....というよりモトモト頻繁にしてない
など


でも、一番の理由は
      紙の手帳に書いてるから
だと思う。
ウェブ上に改めて書くことに億劫になってる。
って書くと、手帳に逐一書いてるかって言うと、そうでもないのだが。

 どういう流れか忘れたが、牽引と書こうとして、「牽」の字が書けなかった。
携帯で、文字サイズ「極大」にしてもイマイチ、ピンとこない。
漢字の中にはよくよく見ると、バランス悪いのがあるが、これはその最たる例だと思う。


あと、これはこれから先、更新頻度が減るとしたときの理由の一つなのだが、
     「メインで使ってるノートPCが逝く」
ってのも、ありうる。
というのも、今週に入って、いわゆる青画面を何度も拝んでいるから。
今は普通に使えているのだが、いつ駄目になるかはよく分からない。
明日かも??