近況

最近特にリクルーターとの接点が増えてる。
いきなり電話もらって、昼飯食いに行こうって言われる。
よくよく考えると、おかしな話です。


つい先日は、とんかつ・洋食・寿司どれがいい?って選択可だった。
好物の寿司を頼むも、味わうことも出来ず、ゆっくり食べた。
話をしながら、相手と同じペースで食べるって難しい。



それと、ここ数日で珍しいジンクスが生まれ始めている。

それは

旧知の友達と会うと、話している最中に非通知着信がある

ってこと。


なかでも、中学からの友達はものすごい経験をしてきたようで、、、
一年浪人したようで、この春から社会人デビュー。
学生時代には某H堂の子会社で派遣社員をやってたとか、
やはり正社員で働きたいと思い、自動車ディーラーに決定。
それがまた業界大手のTだし、一社しか活動してないとか、ただただびっくり。


話を聞くと、バイタリティがあり、こっちもいい刺激を受けました。



とかいいつつ、今日は家でゆっくりしておりましたとさ。