発表終了!

卒論作成や、口頭発表用のスライドなどでテンヤワンヤ。
発表前2日間徹夜したり‥‥とにかく時間に追われて大変でした。
パソコンで絵を描くのって結構な時間がかかります。


卒論の発表はうーん、なんだかなぁって感じです。
いざ先生方の前で発表するため壇上に上がると、頭の中が真っ白になります、ほんとに。
スポーツの大一番とかではあまり緊張しなかったのでなお更意外です。


卒論を通して色々学ぶことがありました。
指導して下さった先生方と理論部屋にいる友人たちのお陰で、4年間の集大成が出来上がったことを感謝しています。
これからの生活に役立たせていかねば!

この日ぐっすり眠れたことは言うまでもありません‥‥。